日本の神託カード

日本の神託カード

ふと、久しぶりにひきたくなって「日本の神託カード」を手に取りました。
出たのは富士山。

先日のゲートウェイヴォエッジで滞在した小淵沢では、毎日富士山を眺めることができました。
そのエネルギーが残っていたのでしょうか?
帰り道、高速を走っている時には、とても大きくはっきり見えて、なんてきれいなんだろう・・・と感動しました。

メッセージには
「日本を感じなさい。日本という国を見直しなさい。八百万の神々と、そして言霊が幸わう大地のエネルギーを感じなさい。あなたの中の潔さと気高さ、寛容さと思いやりを感じなさい。私は日本のシンボル。隠れることなく、堂々と立つのです。」
「日本という国を想い描くとき、私たちは富士山を真っ先に思うでしょう。富士山のエネルギーは、日本の、そしてそこに住まう人々の象徴であり、高い霊性を体現しています。その変わらぬパワーは、私たちを自分の中心に戻してくれます。」
「富士の姿は遠く離れた場所からもはるかに眺めることができます。富士山は誰からも、隠れることなく堂々とそびえたち、その姿は出会うたびに、新鮮な驚きを呼びさまします。」
「日本の集合意識が包含する気高さ、和の精神、潔い覚悟、やさしさを今一度意識してみましょう。」
「富士山は静かにそびえていますが、火の山です。そして富士には若く力強い龍も存在しています。」
「いまこそダイナミックで気高いあなた自身が立ちあがる時です!!」
など書いてありました。

大きなメッセージすぎて「で、どうしたらいいんでしょう?」と聞きたくなってしまいましたが(笑)
これはもしかして私だけでなく、多くの人へのメッセージかも?と思い、ここに書いてみました。
ひとまず富士山のエネルギーを思い出して、日々を過ごしてみます(*^_^*)