ここも共感しました

毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?

共感したところです。

悲しみを悲しもう。
苦しみを苦しもう。
苛立ちを苛立とう。

楽しみを楽しむためには、
それが必要です。

引き寄せの法則」とかを学び、「良い言葉を使えば、良い現実が還ってくるから」と、
我慢して、我慢して、「正しく」生きている人たちがいます。
でも、たった一度でも思いっきり文句を言ったほうが、胸がスーッとするはずです。
実は、宇宙はその「スーッとした」あなたの感情を、跳ね返してきます。
良い出来事が、すぐに起こるはずです。

ネガティブなことを考えた後に、
「やっべー」と思ったらネガティブだけど、
ネガティブなことを考えた後に、
「でもオッケー」と思えたら、
それはもうネガティブでは無いの法則。

あなたは、あなたの気持ちに、
「ウソつき」になっていませんか?

あと、こんなのもありました。やさしい気持ちになりました(^^)

押してダメなら、引いてみな。
笑ってダメなら、泣いてみな。