メッセージ

あなたのよろず悩み事 魂レベルでスッキリ解決  さあ《なんでも仙人》にど~んと聞いてみよう

本の最後になんでも仙人からのやさしいメッセージがありました(^^)
 あなたが「こんなことくらい……」と思う変化でも、
 高次元から観れば、大絶賛、大拍手ものなんじゃよ。
という部分、ヘミシンクでトータルセルフにつながった時、なぐさめとかじゃなくほんとにそうなんだ〜ってびっくりしたのを思い出しました。

P229
あなたは翼をもっているんじゃよ。
自分らしく、自由に羽ばたける翼をね。

だけど、

「自分なんて……」と自分を過小評価したり、
「自分は何かが足りていない」と信じこんでいたり、
「何者かにならなければ……」と焦ったり、もがいたりしていると、
 翼が開かないんじゃよ。

 そもそも自分が翼をもっていることに、気づいていない人が多いからのぅ。

 いいかね?

 あなたはあなたのままで輝いているんじゃよ。
 あなたの輝きは、宇宙から観たら眩しいくらいに光って観えるんじゃよ。

 あなたが「こんなことくらい……」と思う変化でも、
 高次元から観れば、大絶賛、大拍手ものなんじゃよ。

 あなたは存在しているだけで、愛されているんじゃよ。

「あぁ、自分は自分のままでよかったんだぁ」
 と、心がゆるんだ時、ふわっと翼が開きだすよ。自然にね。

 その翼は、あなたの心の自由度を一気に広げてくれるじゃろう。