氷川神社

実家に帰ったので、氷川神社にお参りしてきました。
いつか、一年ぐらい前?忘れてしまいましたが、前にも母と一緒に参拝した時、おみくじをひいたら、まったく同じくじをひいてしまったのですが、今回も、まったく同じ十一番をひいてしまいました(゜o゜)

その時もブログに書いたと思うのですが、いつの記事だか自分でも見つけられません(^_^;)
私と母と、日常に必要なアドバイスは違うような気がするのですが、不思議です。。。

あせらず果報を待て、というような内容でした(^^)

氷川神社、12月10日の十日市(大湯祭)に向けて、準備が始まってました。
子どもの頃、夜に遊びに行けるのが楽しかったのを思い出します。

十日市→http://www.stib.jp/event/data/tokamachi.html