マヤの予言

マヤン・ウロボロス―宇宙のサイクルが完結する時、マヤの予言の真実が顕れる

P107
 新しいサイクルは、具体的に言うと2012年12月22日に始まりますが、それは時間の窓が閉じるまでのどこかで現れ、二元的な意識、善悪の意識が消えて、黄金比である融合意識がこれまでの私たちの知覚にとって代わります。人類のエゴはもはや存在せず、私たちは互いを自分自身の一部として見るでしょう。私たちは永遠に変わります。・・・
・・・人類は、星やあらゆる生命が、生きた意識の中で互いにつながっているのだと気づくでしょう。マヤは、私たちが時間、空間、次元、広がりの中で、宇宙のどこにでも存在できるようになるだろうと明言しています。現時点で言えることは、それが私たちの想像をはるかに超えているということです。・・・
・・・
・・・「心配しないで、幸せでいてください」。これが、今この時における人生への最良のアプローチです。ハートから呼吸してください。人生は、あなたが考えているようなものではありません。それは私たちの両親が信じてきたようなものとはまったく違います。私たちは自分自身を思い出すためのすばらしい探求のきわみにいるのです。
 私たちは「現実」と呼ばれる夢の中で生きています。それは自分の心が結晶化したものです。現実とは確固としたもので、物理法則によってしか変えられないと私たちは信じ込んでいます。けれどもマヤは、あなたの一部は星や惑星を超えて遠い昔から生き続けているということを、あなた自身がもうすぐ知るだろうと考えています。それらもまた夢にすぎません。夢から目覚めた時、あなたは自分が光であり、純粋意識であると気づくでしょう。
 今、自分が誰であるかを思い出すべき時です。この知識はあなたのハートの中に生きており、あなたはそれを思い出すでしょう。すべての準備は整い、新しい世界は今、あなたを受けとめる準備ができています。
“イン・ラケッシュ”―あなたはもう一人の私です。


スターラインズ2http://www.aqu-aca.com/seminar/starlines2/では、マヤをはじめ、古代の叡智について学び、最新の量子物理学について学び(ちゃんと理解できないのが辛いところですが 苦笑)、「自分が創造主である」というテーマを追っていきます。
そこでここに引用したような内容の一端は、実感できました。
ただそれを今ここ、に持ってくるのがなかなか・・・(^_^;)です。
あんなに感動して、心から目覚めた気分だったのに、再び夢の中(笑)
この本を読んで、いろいろと思い出しました。
ハートを意識し続けられますように(*^_^*)