F21

ゲートウェイ・エクスペリエンス第?巻: The Gateway Experience Wave ? Odyssey (オデッセイ 旅)3枚入り(日本語版) [ヘミシンク]

ちょっと時間をとって、F21の練習をしてみました。
F21で、モンローさんにアドバイスもらったりはできるのですが、
辺りの様子がうまくつかめないのです。
参加者の方の方がよっぽど上手ということも、よくあります(^_^;)

ゲートウェイ・エクスペリエンスの6巻めの、F21フリーフローを使って、ブリッジカフェに行ってみました。
モンローさんに、F21を把握するコツをうかがうと、
「慣れだろうね。(私の場合は)見ようとすると意識がブレる。
見ることにこだわらないことかな。
コーヒーのにおい、木の椅子と机、感じるようにしてごらん」
「それから意図、何をするか、目的をはっきり定めることも大切だよ」
と言われました。
とても大事な基礎的なことで、セミナーでもお伝えしてることですが、ついやっちゃいますね(笑)

きのうはそんな感じで、なんとか周りを把握しようとキョロキョロしてたら、
上の方に、こちらの世界が映ってるテレビがあることに気づきました。
もっと他のチャンネルも見れるのかもですが、ひとまずその時はこちらの現実?世界が映ってたみたいです。
やっぱり探索すると、色々おもしろいです(^^)