イントゥ・ザ・ライト

発売されたばかりの「イントゥ・ザ・ライト」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF070CNJ.html
4つ目のエクササイズがおもしろそうだったので、それから聴いてみました♪

知識の領域、アカシックレコード的なところへつながるエクササイズです。

まず上方の白く光るところを目指して・・・というようなガイダンスがあったと思いますが(はっきり覚えてません ^_^;)、その開口部を抜けたらそこは宇宙でした。

少しして、三途の川っぽい所に出ます。
石の河原で、ゆるやかなとても大きい流れ、時刻的には夕方位な色合いの景色で、静けさを感じます。

そこからなぜかヴァチカンの宮殿のような所へ移り、それがサグラダファミリアみたいな塔へ変わっていきました。
中の壁が全部本棚みたいな建物です。

すごく長い螺旋階段の周りの壁、全て本棚。
そしてなぜか上の方から、その階段の手すりを、ガイドさんと一緒に
くるくる滑り降りました。

下に着くと、手のひらサイズのちいさな白いおじいさんが現れました。
せっかくだから何か聞こう、と思って、何かアドバイスください、と頼むと
‘Be yourself’と。
なんで英語なんですか?って聞いたら、今英語の勉強してるみたいだから、と言われました(笑)

続いて、渦、回転する銀河のイメージが浮かんで・・・
‘死と再生’
‘全ては流れ’
‘とどまるな’
というメッセージが浮かびました。

欲張って(笑)なにかおみやげください、と頼んだら、
‘みんなに配れる愛をあげよう’と言われました。
配って歩きたいと思います(*^_^*)

そういえば、前にもアカシックレコード的な図書館を訪れた時、小人さんが出てきて、見たらいい資料を出してくれたような?
この場所のヘルパーは、小人さんなのでしょうか?