インナーチャイルドコース

きょうはまたインナーチャイルドコース、プライベート、お仲間うちでの開催です(^^)

きのうもとても充実してました。
私がすごく楽しそうにしてたと言われ、ほんとにこのコースをやるの、心から楽しいなと気づきました。
なんでだろう?と思ったら、なにか小さいころお母さんのお手伝いできるのが嬉しくてしょうがなかったような、そんな気持ちがわいてきました。
私が作ったというよりは、何かあちらにあるものを降ろしたように出来上がったコースなので、あちらの大きな存在のお手伝いができるのが、すごく嬉しいのかな?と思います(*^_^*)

また7月、9月と開催できるので↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
もう今から楽しみです♪