トータルセルフとインナーチャイルドの謎?


トータルセルフコース2日間が終わり、謎が深まってしまいました・・・(^_^;)
深まるというか、解けそうで解けない問題が目の前に、と言いますか・・・

きのうも書きましたが、
どうもインナーチャイルドコースで辿り着く先と、
トータルセルフコースで辿り着く先が似てるんです。

そもそも、それは当たり前では?という話なのか、驚くべきことなのか、
そこからよくわからず・・・

似てるだけなのか、同じなのか、どうも入口と出口な感じもあり・・・

トータルセルフ=I/Thereの本質と、インナーチャイルドの本質は、
つながってるのか、
関係があるのか、
同じものを違う捉え方をしているのか、
部分的に捉えているのか、
???

どうにもはがゆいというか、そんな状態です。
この謎に興味のある方、ぜひいっしょに探索していただきたい気持ちです。

今日のインナーチャイルドコースで、また新たな発見があるかもですが、
とても興味深い、おもしろいテーマです(^^)