運が良くなる秘訣

久しぶりに浅見帆帆子さんのHPを見ていたら↓
http://www.hohoko-style.com/diary/2014/000926.html

今年に入ってから言葉を変えたことと、毎朝の床拭き掃除で、
ここ数年にないほどの運の良さが続いている、と書いてありました。
すごいです!(^^)!
・・・一週間に一度くらいしか掃除してない私・・・(^_^;)
昨日そのブログを読んで、すぐ床を拭きました(笑)

言葉を変える&毎日お掃除・・・毎日できるかなー・・・朝じゃなければできるかも?
掃除するなら朝が気持ちいい♪とは思いつつ、たぶん続かないであろう自分も見える・・・(・_・;)
時間帯を工夫しつつ、トライしてみたいと思います。

福来たる (毎日、ふと思う12 帆帆子の日記)