インナーチャイルドコースの記事

ライフアップコンサルタントのあべけいこさんが、ブログでインナーチャイルドコースを紹介してくれました♪
あべけいこ通信→http://abekeiko.blogspot.jp/2014/04/blog-post_5367.html

最後の方に私のことを「大勢の人を助けたいと思って・・・」と書いてくださってますが、そういえばそういうことはあまり考えたことがなかったです(^_^;)
ここで訂正してもなんですが(笑)
自分を助けることが全てにつながるかな、という思いでいます(^^)

自分を好きになる48のメソッド 

話は戻って、インナーチャイルドコース開発にあたってリハーサルをしたとき、けいこさんにもご協力いただきました。

この「あべけいこ通信」、人気で大勢の方が見てるそうなので、宣伝?もしてもらえてありがたいです(*^_^*)

けいこさんは開運ツアーなども開催してます↓
http://www.club-world.jp/TATEYAMA5ABE
これ、開運技てんこ盛りな感じですごいですね〜☆
他にも色々企画されてて、この行動力いいなーって刺激されました。