新作CD−7

「内なるヒーラー」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF067CNJ.html

自分の内なるヒーラーに出会い、感情を癒す、というCDです。
ガイダンスに従って積極的にイメージしていくエクササイズなので、ガイドさんをなかなか知覚できないという方の知覚能力アップの練習にもいいかも?と思いました。

まず自分の家のドアを想像し、カギを開けて中に入るイメージをします。
家の中を見渡します。
何か変化はあるでしょうか・・・?
少し経って、そこに内なるヒーラーが現れる・・・という流れになっています。

初めて聴いてみた時、風にヒラヒラ揺れる天女のような衣装を着たきれいな女性が現れました。
私はあなたですよ・・・と言われ、このような美しい方が現れることは少ないので、めずらしいなーでもうれしいなーと思いつつ・・・
最後に名前を聞くと「衣装がヒラヒラしてるから、ヒラヒラさんでいいですよ」と。
ヒラヒラさんてなんだかなー?と思っていたら、ヒラヒラ→ヒーラーヒーラー→内なる‘ヒーラー’に合わせてみました〜、というダジャレでした(^^;

みなさんには、どんな方が現れるでしょうか・・・?

長さは33分ちょっとです。