遠隔ヒーリング

今回の札幌セミナー中、ふと父親が思い浮かんで、せっせとヒーリングしてみました。
というのは、ちょうど肺炎で入院中だったので。
あと2週間ほどで退院できる目途はたっていたのですが、ちょっとやってみようかなと思いました。

 

ハートソングhttp://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/HS004CNJ.htmlを聴いていた時だったか、タッチングアースhttp://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF068CNJ.htmlを聴いていた時だったか、記憶が定かではないのですが、どちらも浄化&ヒーリング効果の高いCDです。

父親をイメージすると、背中の方が黒っぽいほこりまみれのような、うわ〜溜まってるなぁ(^_^;)という状態だったので、掃除機で吸い取るイメージで、せっせとお掃除しました。
それから癒し効果が高いと聞くマゼンダ色の光で包むイメージをして、こんな感じでいいかな?という気がしたので終了しました。

ふと思いつきでしたことだったので、忘れかけていたのですが、なんと明日退院することになったと連絡が。
よくわからないけど急に良くなったそうです(笑)
これはちょっと効果あったんじゃないかしら?と思ったので、書いてみました。

ポイントは、自分自身をヒーリングに適した意識状態にすることかなと思います。
あと身内なので意識がつながりやすかったんでしょうね。