新作CD−8

「パートナーズ・メディテーションhttp://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/HS005CNJ.html

誰か大切な人との関係が、今現在良くても悪くても、このエクササイズは効果があります・・・
人生において良くも悪くも大きな位置を占める誰か、は、大切なチームメイトであり、自分にとっての学び、成長につながるという考えに基づいています・・・
などの説明が、最初の方に入っています。

自分のことも、相手のことも、大切な愛の存在と気付けるCDです。
人間関係の改善にも役立つと思いますが、自分をより大切にできるようになりそうな内容です。
スウェット・ロッジを体験した際、中に入る時と出る時に‘All my relations’と唱えたことを思い出しました(^^)

長さは38分ちょっとです。