「宇宙からのサイン」つづき

運がよくなる宇宙からのサイン―――あなたにもサインは来ている

その人のお役目についての話もありました。

P75
この使命や役割のようなものが、前世の影響を受けているのか、今回の人生で初めて方向づけられたものか確定はできませんが、ひとつだけたしかなことは、本来のその人の役割(使命)のようなものに進み始めると、その人を取り巻く全体の流れがよくなる、ということです。それとは直接関係ないような、日常生活のすべての物事がいい流れになるのです。

この流れのよさ、私の場合小さなことですが、調子がいい時は、信号や電車の待ち時間ゼロ♪合わせてくれたかのようなタイミングになります。逆に調子がイマイチの時は、交差点に着いたタイミングで赤になったり、ホームに降りたら電車の後ろ姿が・・・(苦笑)と、笑っちゃうほど流れが止まります。そういう時は、その時考えてることがズレてるのかな?とか、今日はたくさん寝て疲れをとろう、とか思います。

P82
サインに気付き始めると生活自体が面白くなるはずです。見えないなにかに導かれているような、見えない何かがコンタクトをしてきているような、神秘的な扉を開けてしまったような感覚にもなります。
 そして、すべてがつながっていることがわかるので、無駄なことはひとつもないことがわかり、今自分に必要なことを助けてくれるなにかがある、ということに安心できて、目の前に起こることを楽しめるようになるのです。

ここも、そうそう♪と思いながら読みました。色んなことがあるので全面的に楽しめる域にまではまだ達していませんが(^_^;)、何があっても不安は感じなくなった気がします。