旅の記録14

さてさて、たっぷり充電して、午後のエクササイズスタート♪
2本とも、F49です。

#19 F49FreeFlow(ガイダンス有)
F49のポータルルームを使ってみてもいい、と言われたので、ではさっき聞いた18000年前のアトランティスへ、と意図して出発。


なぜかカメさんの背中に乗っています。ガイドさんたちも一緒。
なぜにカメ?と思っていると、カメは宇宙船なんだよと言われたような。


まず浮かんできたのは水晶を囲んで六芒星のような形に座り、何人かで瞑想か儀式のようなことをしているイメージ。意識を同調させてる感じ。でもいつ、どこ、なのかよくわからず・・・

アトランティスではモンローさんも一緒だったと聞いたので、モンローさんにメッセージをもらおう、と思っていると・・・
「人の意識をつないで行くこと。分離ではなく統合の方向へ。具体的な方法は何でもいい。目指すものが分離ではなく統合であれば」
「それぞれの持ち場でできる限り光を通す。通せば通すほど地球が浄化される」
「あの(アトランティスの?)学びを生かせる場・時を選んでそこにいるのだから、自信を持って恐れずに探索を進めたらいい」
というようなことを言われました。

 
そういえば「モモ」に出てくるカメのカシオペア。ミヒャエルエンデのお墓にあるカシオペアの背中には「HABE KEINE ANGST オソレルナ」と書いてあるそうです・・・カメさんの背中に乗ったのも意味があったのかも・・・?

次のエクササイズでは、再びスターゲートを越えて行きます。
2回目はどんな展開に?
つづく→