旅の記録13

5日目の午前中は3本、10分位の休みを挟みながら、連続して聴きました。

#16 地球コアFreeFlow
地球のコアで、F27→F34/35→F42、とシフトしていきます。
体が振動しているものの、頭の方はお休み中zzz・・・(笑)
気持ちよくて夢うつつ・・・とメモしてありました。
地球のコアは、なんとも温かく包まれるようで、うっかりするとボーっとなって終わってしまいます(^^;


#17 F42のポータルルームへ行く
ポータルルームとは、タイムトラベルできる部屋で、行きたい年代や場所を指定すると、そこへシフトすることができます。
今回プログラムに参加してるメンバーが、かつて一緒に過ごした時代へ行ってみたい、とアファメーションして出発しましたが・・・F42に着いたまでは覚えてるけど?とメモ。また寝ちゃったみたいです(笑)

#18 F42のポータルルームへ
2回連続で同じことをしますが、どちらかは未来へ行ってみるように言われてたので、20年後くらいの近未来を見てこよう・・・と思ったのですが・・・また寝落ち(^_^;)

今日の午前中はすごーく気持ちよく寝た、とノートに書いてありました。
こんなこともあります(笑)
何かの準備のためとか、疲れてる時はコンディションを整えるためとか、とにかく寝てしまうという時は寝ることに意義があります。

すると、お昼にみーさんからおもしろいことを聞きました。
18000年前のアトランティス時代に、今回のメンバーみんな居たらしい・・・セッションでは寝てしまいましたが、みーさんの口を通して目的達成です♪
午後のエクササイズでは今度こそ自分で見てこよう、これだけ寝落ちした後はきっと絶好調、と期待しつつ、お昼休みはまたボーっとのんびり過ごしました(^^)
エクササイズ以外のモンロー研の様子は、ぜひamarunaさんのブログをご覧ください→http://d.hatena.ne.jp/amarna/
写真がいっぱいで楽しいブログです☆
(amarunaさん、私たち役割分担ばっちりですね)