F21用メガネ?

GWが始まりましたね♪
神楽坂では、きょうとあしたはエクスカージョン、
月曜日はF21探索コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/focus21/
平日が空いて、ガイドとの交信コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/communication/
F27体験コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/focus27/
と、セミナー目白押しです。

F21やF27コースでは、あちらの世界で参加者同士お互いを把握してみましょう、という試みがあります。
先日の救出活動の記事で書いたように、うまいこと会えるといいのですが、
そんなにはっきり認識できないこともしばしば・・・
特に私の場合、F21が一番焦点が合いづらいような気がします。
わかりやすい派手な動きをしてる方や、わかりやすい目立つ恰好をしてる方は、
比較的把握しやすいものの、そうでないと、かなりぼんやり・・・
そんなことを考えていて思いついたのが、F21専用メガネ(笑)
ヘミシンクでは、イメージでいろんな便利な道具を作って、それを非物質界の探索に役立てますが、自分用にメガネを作ってみたらおもしろいかも?
これで知覚力アップしたら、F21にメガネ屋さんを開店するかもしれません(笑)