倍音声明


きょうは月に一度開催されている、森岡万貴さんの倍音声明ワークショップに行ってきました。
http://www.makimorioka.com/
いつもとても気持ちよくて、声とともに自分が溶けて場と一体化するような瞬間があります。
終わってもぼーっとしてしまって、うまくしゃべれないような(^^;
グラウンディングに気をつけないと転びそうです(笑)


毎回瞑想中にいろんなイメージが浮かぶのですが、きょうは蓮の花に乗った仏様が遊園地にあるコーヒーカップのようにゆるやかに回転する様子が見えて、その後聖徳太子様のイメージが浮かびました。
なにか仏教にご縁のある方がいらしたのでしょうか???
意味はわかりませんでしたが、とてもありがたいイメージでした(^^)
来月も楽しみです♪