ゲートウェイ・ヴォエッジから戻りました


セミナーが行われたルラシュhttp://www.relache-iyashi.com/は、マクロビオティックのお料理で有名な施設です。
ある日の朝ごはんはこんな感じでした。
私の携帯では写りがいまひとつなので(^^;よかったらこちらのブログをご覧ください→http://www.aqu-aca.com/staffblog/2013/04/post-48.html
今回一緒にアシスタントだったひでさんが、トレーナーブログに美味しそうな写真をアップしてくれました♪

ところで第25回ゲートウェイ・ヴォエッジ、めずらしく少人数の
11名さまだったので、全員のみなさんとお話する時間がありました。
いつもながらご縁を感じて、お会いできてよかった〜としみじみうれしかったです。
後日アクアヴィジョンのサイトの方に、ご報告が載るかと思いますので、
お楽しみにお待ちください(^^)

みなさんとお話しながら、2008年に自分が受講した時、まさか5年後にそのセミナーのお手伝いをしてるとは思わなかったな・・・など、振り返ればこの間の変化は大きかったとびっくりしました(笑)
ゲートウェイ・ヴォエッジは、まさに変化の入口に第一歩を踏み出すような体験だと思います。