倍音声明


きのうは月に1回開催されている、森岡万貴さんの倍音声明ワークショップに行ってきました。
このワーク、ほんとにパワフルで、そして気持ちよく飛べます(笑)
ずっと声を出しながらなので、意識はあるのですが、体の感覚がどんどん薄らいでいきます。
みんなで輪になっている効果も大きいみたいです。
倍音声明中に、2011年にスターラインズ2を受けた時にもらったメッセージが再び来ました。


「輪になる」がKey Word
というものなのですが・・・
ちょっとまだはっきり意味がわからないので
週末のピラミッド体験入門コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/pyramid/で、引き続き探索したいと思います(^^)

ところで万貴さんは今月末奈良で、倍音声明&三輪山という素敵な企画もしています↓
http://www.makimorioka.com/
この会場の教会は、ささやき声さえも響くほど音の響きがいいそうですよ♪