坂本さんの以前の体験記

トレーナー会議、とてもありがたく楽しい機会でした。
みなさんの今後の計画などを聞きながら、自分のやりたいことも見えました。
みんなでしゃべってると、すぐおもしろい方向へ脱線しがちで
会議なんだか、遊んでるんだか?という雰囲気(笑)
それもアクアヴィジョンの魅力だなーと思います(^^)

ところでその中で話に出たのが、アクアヴィジョンのHPhttp://www.aqu-aca.com/の隅の方(右端下のライブラリーという所です)にある、坂本さんの体験記について。
アクアヴィジョンを立ち上げる前に、個人的に作られていたHPの内容をそのまま移したものだそうですが、貴重な内容がひっそりとすみっこにあってもったいないねと。

ひとまず今のまま隠れキャラのように?置いておくそうなので、
ぜひみなさんご覧ください♪と思ってご紹介です。
こちらで読めます→http://www.aqu-aca.com/contents/taidatsu/

私がヘミシンクに興味を持ったのも、坂本さんの体験談を読んだことがきっかけでした。

「臨死体験」を超える死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした!