インナーチャイルドコース♪

新しいセミナー、インナーチャイルドコースが募集開始になりました♪
来年2月2日の(日)、神楽坂で開催されます。
詳しい説明とお申込みはこちらから↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/

インナーチャイルドって何?という方も、よく知ってる、という方もいらっしゃると思います。
一般的にインナーチャイルドは、傷ついた子ども時代の記憶や感情をさすことが多いのですが、このコースでは、シンプルに「内なる子ども」、自分の中の子どものような無邪気な部分につながることを目的にしています。

自分が受けたいな〜と思う内容のセミナーです(^^)
これまでにもヘミシンクセミナーで、色々と浄化を繰り返しているものの、まだまだインナーチャイルドに我慢させがちな私・・・もっと自由にさせてあげたい!という気持ちで作りました。

みなさんは「内なる子ども」の声、ちゃんと聞いてあげてますか?
実は私があまり聞けてなく・・・というか、無視はしてないのですが、「今忙しいからまた後で」「もっと余裕あるときにね」的な対応が多くて、ああ・・・ごめんね・・・と(苦笑)
じっくり「内なる子ども」と向き合える、おだやかな一日になると思います。

そしてこのコースは初心者OK☆
アクアヴィジョンのセミナーは、どれもまずエクスカージョンセミナーで基礎を学んでいただいてから、ということになっていましたが、それだと敷居が高い・・・という声がちらほら・・・初めてでも気軽に受けられる1日セミナーが欲しい、という思いもあって企画しました。

Rさん、Yさん、早くもお申込みありがとうございます!(^^)!
みなさんぜひ、お待ちしています。