ガイドさんからのメッセージ

ガイドさんからのメッセージは、そんなに特別なことではなく、実はいつも届いているようです。
自分が気づいてないだけで(^^;
でもガイドさんって自分に似てるので、頭で思いついたのかメッセージなのか・・・?
なかなかつながりに自信が持てない方におすすめなのが、
おみくじとか、オラクルカード。
ほんとに偶然はないというか、その時にはもしピンと来なくても、
ドンピシャなメッセージが来ます。
ラクルカードもたくさんありますが、
日常のこと、直近のことについてメッセージが欲しい時、
私は‘マーメイド・ドルフィンカード’を使います。
ラクルカードにも、天気予報のように、明日の天気、週間予報、年間の気候という感じで
伝えてくれるメッセージに色々あるみたいです。
とはいえ、お気に入りのを使うのが一番ですね(^^)
マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付

そういえば、今週末はトレーナーのみーさん担当の「ガイドとの交信コース」があります↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/communication/
みーさんはヘミシンク歴20年⁈ほんとに経験豊富で、
そういう方法もあったんだ〜というコツをいっぱい教えてくれます♪