共鳴

しばらくヘミシンク以外のテーマが続いたので、今日はヘミシンクの話を・・・
先日のアセンションセミナー2日目のノートから・・・↓

アセンションのKEY WORDは‘共鳴’
というメッセージがきて、思い出した。
2009年にライフラインに参加した時「今回の人生の目的は?」の問に
「ハーモニー・協調・共に奏でることを学ぶ」と返ってきて、
その時はよく意味がわからなかったけど、今回の‘共鳴’につながっていそう。
共に奏でる・・・共鳴・・・
最近、セミナー中は特に、他の人の感情がその人のハートから自分のハートに直に伝わってくる感覚がある。
耳で聞いてとか、五感を通してじゃなくて、音叉が共鳴するみたいに直に来る感じ。
これが進化したらテレパシーなんだろうな。

↑という記録がありました。
私たちの意識が高まると、個でありながら全体でもある、という状態になると言われていますが、
今回そのイメージが少し腑に落ちました。
今までは、頭ではわかるけど・・・だったのが、ああ、こんな感じ!と。
ハートからハートに直に来る、あの感じが常にあったら、確かに個でありながら全体でもあります。
きっとバシャールはこういう感じなのかな・・・?
これは今の時点での理解で、また変わっていくと思いますが・・・。

こんな感じで、セミナーの中で気付いたことを、日々少しずつ消化しています(^^)