アセンションセミナーつづき


2つ前の記事を見て、倍音声明って何?と思われた方も多かったかもしれません。
倍音声明について、ちゃんとした説明ではありませんが、私がやったことをそのまま言いますと、
みんなで一斉に声を出して、その声を合わせ(そうすると倍音が聴こえやすい状態になるそうで)
その響きに自分が共鳴することで瞑想状態というか、不思議な状態になるワークでした。
ちゃんと知りたい方には、きっとこちらの本がおすすめです→


このワークをリードしてくれたのは音楽家森岡万貴さん↓
http://www.makimorioka.com/
万貴さんの声明を聴きながら瞑想する時間もあって、
神様が歌うとこんな感じ・・・?と思う声を聴きながら、完全にトリップしました。
その万貴さんの新作アルバム「HEART SUTRA」
CDもすばらしいですが、生で聴くとほんとすごかったです。

ここからちょっと長くなるのですが、このセミナーで個人的に一番意外だったのが
万貴さんとの過去世のヴィジョンが見えたことでした。
万貴さんと私は同じ歳だったので「敬語使わないでタメ口で話そうよ〜」と言われたのですが、すごく意識しないとすぐ敬語に戻ってしまいました。
なんでだろ〜???と思っていたら、あるセッションでかぐや姫のようなイメージの万貴さんが見えて・・・
ポンと浮かんだ言葉が「姫様、もったいのうございます」
いったいいつの時代だろう?ずいぶん前みたいだけど・・・?平安?奈良?飛鳥?弥生?
でも卑弥呼とかじゃなさそうだ・・・そして私は誰?
そう思っていると、また別のセッションで見えない新月にむかって何か儀式をしている万貴さんの後姿と
その後ろに10数名控えている男性(宮司さんのような立場の方々みたいでした)、
そしてその儀式を手伝っている女性と子どもが浮かんできました。
でもどうもその中にも私はいない・・・
なんとなくですが、私はその時万貴さんの弟だったようでした。
女性が後継なので、弟の立場の私は平民というか、ただの人、万貴さんはお姉さんだけど姫様、そんな感じでした。
どうもそれでなかなかタメ口がきけないような・・・

そのセッションの後に万貴さんと「お久しぶりです」って挨拶しました(笑)