ラジオ体操 短調バージョン


アセンションセミナーでは、倍音声明などをする関係で、
この音が何Hzだとか、長調短調が・・・とか、オクターブを上げて下げてとか、
音楽の知識を色々聞いたのですが、その話の中で坂本さんが
YouTube見てたらラジオ体操の短調バージョンがあったよ」と言ってたので、
さっそく見てみました♪

ラジオ体操第一 短調バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=aNkdYfvvKxE&feature=player_detailpage
確かに短調は暗い・・・長調よりムードはありますけども。
そしたらこんなのもありました↓
ラジオ体操第一 ジャズバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=player_detailpage
ラジオ体操第一 サンババージョン
http://www.youtube.com/watch?v=MCdste8EA7M&feature=player_detailpage
なんか違う曲みたい(笑)
こんな風にピアノ弾けたら楽しいでしょうね〜♪

ちなみにこんなのもありました↓
ざんねんなサザエさん
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VN9TF_v7T2c
やる気のないダースベイダーのテーマ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=V1wA3Z7xrq0