アセンションセミナーから帰ってきました

さきほど家に到着しました。
今回のセミナーは、モンロー研のセミナーとはまた違った魅力満載でした。
今の時点ではまだ消化しきれてなくて、なんと言葉にしたらいいのかわかりませんが、
行く前の予想の10倍以上はおもしろかったし、有意義でした。
このセミナーは、エクスカージョンさえ受ければ申し込めるので、もうぜひぜひ、一度は体験してみていただきたい境地です♪
生命エネルギーが大量に流れ込んでくることによって浄化され、自分の本質が愛であったことを思い出せる、そしてそれを頭で気付くだけじゃなくて体感、実感できるセミナーでした。
もう一つは、第四密度的な感覚、個でありながらつながっている・・・という状態も実体験できました。
他にもおもしろいことがいっぱいあったのですが、明日以降少しずつ整理して書きたいと思います。
今回ご一緒したみなさま、ほんとうにありがとうございました(^^)