クリスティン・ペイジさん

チャクラ ~直観への旅 (CD付)
先日のブログにも書いた、クリスティン・ペイジさんのイブニングイベントがあって、昨日行って来ました。
直観は魂のナビゲーター、直観に耳を傾けることの大切さをもっと知りましょう、ということで、頭を静める方法や、直観からのメッセージかどうか見分けるポイントなど、2時間充実した内容でした。
これまでにもいろんな人に同じことを聞いたり、いろんな本で同じことを読んだりしているのに、もう一歩だな〜と感じていたので(^^;大切なことを腑に落とすいい機会になりました。
それで思ったのは‘まず直観に耳を傾ける余裕が必要’ということ。
日常に追われていると、つい直感からのメッセージを無視してしまいがちです。
魂のメッセージ、直観をキャッチする感覚を常に保って生活するって、シンプルですが、意外と難しい気がします。
今日はこれからエクスカージョン・セミナーなので、さっそく昨日学んだことも生かしてファシリテートできたらいいなと思います(^^)