グループエネルギーの効果


昨日アクアヴィジョンの事務所で
「‘内なるガイドにつながる’人気ですね。これすごくいいですもんね。
でもやっぱり家で聴くと寝ちゃうことが多いですね〜」
という話をしていました。
「あやちゃんでもやっぱりそう?!」と言われて、
そういえばみなさんにいい意味で誤解されてるな〜と・・・

トレーナーをしてるので、いつもすごい体験をしてるんじゃないかと思われがちなのですが、
家だとリラックスしすぎたり、あるいは疲れてて、寝ちゃうことが多いです(笑)
そんな私でも、セミナーに参加してみんなで一緒に聴くと、家とは全然違います。
日常から離れることで集中できるというのもありますが、
グループエネルギーの効果が、だいぶ大きい気がします。
一応コツは掴めてるので(というかそうじゃないと立場的にマズイですよね 笑)、
コンディションを整えれば家でもできるのですが、それがなかなか・・・(^^;
セミナー中は、自分の状態がそこまで良くなくても、すごい追い風が吹いてる感じです。


いよいよ明日からアセンションセミナー♪
グループエネルギーのサポートをもらって、第四密度へ!
いっぱい遊んできたいと思います(^^)

ブログの更新ができるかわからないので、(月)までし〜んとしてたら
セミナーに夢中なのね、と思ってください(笑)