つながる力

きのうは久しぶりに、スピリチュアルなことに興味を持ち始めた当初、お知り合いになった方々とお会いできました。
きっと今回の人生以外でも、何度もご縁があったのだろうな〜と感じつつ、楽しい時間を過ごせました(^^)
そこで、今大切なのは「つながること」という話題が出て・・・
私も最近特に、みんなの思いを合わせることで何倍にも力が発揮されるという実感があるので、興味深かったです。
そして地球とのつながり、宇宙とのつながり、ガイドとのつながりなどを意識することで、物質界も非物質界もどんどんつながっていく・・・と感じています。
そういうテーマのセミナーをやりたいな♪と企画をあたため中なのですが、こちらはどうもまだタイミングでないらしく・・・波を待ってる状態です☆

思えば今のお仕事も、アクアヴィジョンとヘミシンクに関わる方々ともっとつながりたくて、セミナーアシスタントのバイトを始めたのがきっかけでした。
うれしい出会いがいっぱいで、いつも感謝の気持ちです(*^_^*)

今日はこれからプライベートセミナー→http://www.aqu-aca.com/contents/guide/private.html があります。
お仲間うちでインナーチャイルドコースを開催という楽しい企画です♪

もしプライベートセミナーに関してご質問やご要望があれば、アクアヴィジョン03−3267−6006までお気軽にお問合せください(^^)