サイキック・タイを切る方法

ついさっきお昼を食べに行った時のこと。
近くに座ったおじさんが、注文したばっかりなのに、店員さんに文句を言ってました。
「まだかよ。ついこの前もそうだったんだよ、まったく」
気の毒に店員さんは
「申し訳ございません。今作ってますので・・・」
って答えてたのですが、それに続いて
「この前、夏もそうだったんだよな、まったく」
と、そのおじさんが言ったんです。
思わずプッと笑ってしまいました。
「この前」って夏のこと〜?
しかもこの方、注文してからまだ3分位しか経ってなかったんです。
半年前が「この前」で、3分がすごく長く感じられるこの人の時間感覚っていったい・・・???

ところで今日ご紹介しようと思ったのは、タイトルに書いた‘サイキック・タイを切る方法’です。
たまたま今日の私は穏やかな気分だったので大丈夫でしたが、
イライラしてる人が側にいると、影響されちゃうことってありますよね?
そんな時、このように↓できれば口に出して唱えるといいって、以前教えてもらいました。

「私と(   )の間にある全てのサイキック・タイが
大天使ミカエルによって断ち切られ、取り除かれ、愛され、癒され、
解き放たれ、手放されることを、私は知っています。
神よ、私たちを愛と光とパワーと安らぎで満たしてください」
大天使ミカエルの所には、自分の好きな大天使かアセンデッド・マスターを選んでもいいそうです。

これは数年前にローズ・ローズトゥリーさんという方のオーラ・リーディング・セミナーに
参加した時に習ったもので、他にもいろんな方法があると思いますが・・・。
毎朝リーボールをしっかり作り直せば、それが一番安全かもですが、
こんなアファメーションも覚えておくと便利です(^^)


ミカエルつながりで思い出したのですが、映画にもなった「笑う大天使(ミカエル)」
大好きなマンガで、中学か高校の頃何度も読みました。
これは断捨離せず、まだ大切に持ってます♪