11C1倶楽部新年会


昨晩の新年会に参加されたみなさま、ありがとうございました!
お久しぶりにお話できたり、初めてゆっくりお話できたり、ほんと楽しかったです♪
おもしろい出し物もありましたし・・・(笑)
2次会のカラオケも盛り上がりました♪

マニアックな歌で笑わせてもらったり、美声に聴き惚れたり・・・
たつぞうさんのシャウトやら、坂本さんのダンスやら・・・
ももさんのダンシング・クイーンは、大好きな歌なのでうれしかったです♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xFrGuyw1V8s
最後はWe are the worldをみんなで歌っておひらきになりました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ezzxDk_vvXA
何度聴いてもいい曲です・・・(^^)

すでに来年の新年会の予定も決まっています。
2013.1.26(土)
今年初めてモンロー研のセミナーに参加される予定の方も、ぜひその日は空けといてくださいね♪