ポルノグラフィティのアゲハ蝶

昨日F21コースを受けて、浄化と愛に関するメッセージをたくさんうけとりました。
それで年末に受けたF15でも「浄化して自分を愛で満たせば、ぼくたちと波長がぴったり合うから」と
ガイドさんに言われたのを思い出しました。
そしてその時、メッセージとともにポルノグラフィティの曲が流れてきたのですが・・・
その曲が流行っていた頃に耳にしたことはありましたが、何の曲かわからず(^^;
YouTubeポルノグラフィティを検索したら「アゲハ蝶」という有名な曲でした。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hNp3RLgullI
歌詞を見てみたら、なんとも意味深な・・・

旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと
いつになれば終えるのかと
旅人は答えた
終わりなどないさ 終わらせることはできるけど
そう・・・ じゃあ お気をつけてと 見送ったのはずっと前で
ここに未だ還らない 彼が僕自身だったと気付いたのは今更になってだった
あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

‘彼’と‘僕自身’について、いろいろイメージが広がります。