これから起きるシフトについて

ギャラクティックファミリーと地球のめざめ

変化の真っただ中を、ただいま体験中…やっぱり稀有な経験ですね。

P200
 意識が第3密度にいるときは、この第3密度こそが唯一の現実だと思いがちです。しかし、ズームアウトして全体像をみてみると、それが唯一の現実ではないことがわかります。みなさんはすべての領域に同時に存在しているのです。みなさん全員が創造の「一なる意識」の一部です。
 この意識が断片化すると、あなたは「自分は人間である」という幻想を持ちますが、あなたはすべてなのです。マインドはそのことをなかなか理解できませんが、あなたのハートは真実を知っています。・・・
 では、これから起きるシフトについて話をしましょう。・・・
 ・・・
 ご存じのように、みなさんの世界では今、いろいろなことが起きています。多くの争いが起き、地球が変動し、人々の欲望が渦巻き、一見、世界が崩壊しつつあるように見えます。それを見て、何かが間違っていると思ってしまいがちですが、このような出来事はすべて、変化を表す兆候なのです。すすんで変化しようとしている人もいれば、そうでない人もいます。
 ・・・古い制度は変化を拒んでいます。このため、地球上の多くの人々はプレッシャーや緊張感を感じながら、それがどこから来ているのか分からずにいますが、そのような感覚は外の世界の影響でもあります。どうしても避けられない変化への抵抗のエネルギーを感じとっているのです。
 一方で、あなたの内面から湧きあがってきている感覚もあります。あなたの中には、この現実を長い間支配してきた、エゴという王様が住んでいるからです。・・・
 ・・・この変容は、エゴを破壊するためのものではありません。そうすると二極性がさらに強化されますね。そうではなく、これはエゴを受け入れるプロセスであり、あなたが変容する時に、エゴも一緒に連れて行ってあげるということです。それこそが統合です。

P209
 この変化の時代を舵取りするもうひとつの方法は、みなさんの肉体と関係しています。
 ・・・
 地球のエネルギーがとても強烈になっている今は、どうしても肉体のケアが必要です。体のケアの仕方は、その人が何を必要としているかによって違います。しかし、十分な睡眠を取ったり、きれいな空気を吸ったり、健康な食事をしたり、リラックスする時間を取ったりするなど、基本的なことを怠っている人もいます。これらはとても大切なことなのです。このようなことをするのは利己主義ではありません。逆にそうしないと、みなさんはここでやるべき仕事ができないでしょう。・・・このことは真剣に受け取ってください。自分のケアをすること、自分を愛することは、統合意識を表現することなのです。