ハートへの質問

ザ・パワー・オブ・ザ・ハート 人生の本当の目的を探して ハートソング(Your Heart’s Song)

ハートへの質問・・・ヘミシンクCD「ハートソング」にも、何がハートに歌を歌わせるか?という質問がありますが・・・答も大事かもですが、そう問いかけることが大切なのでしょうね。

P155
 どんな仕事においても、「私が人生に欲しいものは何だろうか?」と尋ねるのをやめて、「人生は私に何をしてほしいのだろうか?人生が私を通して表現したいものは何だろうか?」と聞くことが重要です。・・・「ハートが本当にここで望んでいることは何だろうか?」。そしてそれと同調したとき、それは非常に強力な衝動として、あなたの内側からやってきます。

P184
 私たちがハートを活性化したり、ハートとつながったりすると、なぜ、私たちの人生の目的が明らかになるのでしょうか?それはあなたのハートの近くに入り口があり、それは魂への入り口だからです。そしてもし、あなたがその入り口から聞こえるものに耳を傾けると、あなたは次第に魂の導きに従うようになります。そして魂の導きに従いはじめると、あなたの人生の目的は完全に明確になるのです。