運命について

運玉 見えないけど誰もが持つ人生を左右する幸運の源

わかりやすい説明でした(^^)

P50
 運命とはなにか……と考えたとき、その言葉のイメージから、
「天が決めた出来事」
「与えられた出来事」
 と思っている人が多いのではないかと思います。
・・・
 これは、"運命"という言葉の響きでそう錯覚してしまうわけで、実はそうではないのです。
・・・
 地上に生まれ出ることが決まって、どんな人生を歩むことにするのか……その計画を練るのは"自分"です。寿命も性別も生きていく方向も、全部自分が選択しています。しかしその精密さは人によります。
・・・
・・・
 美人もしくはハンサムであり、さらに頭も良くて、かつ、お金持ちという設定を、人はどうして毎回しないのでしょう?
「そのほうが断然、幸せで楽しい人生が送れると思う」
「嫉妬とかひがみなどの低い波動の感情を持たなくて済むから、霊的にも良いんじゃないの?」
「コンプレックスに悩まない人生は精神的にもすごく良さそう」
 と、考える人は多いと思います。
・・・
 実は魂には学習シートのようなものがあって、それには学習すべき細かい項目が何千何万と並んでいます。同じような人生を送ると、同じところにしかチェックが付きません。
・・・
 ・・・貧乏で卑屈にならない人生もやってみるわけです。
「美人じゃなくても性格の良さで輝いた人になりました」
 という項目にも挑戦してみるのです。
「え〜、私は、別にそこにチェックは入らなくていいんだけど〜」
「それより超美人のほうが絶対にいいわ!」
 と"人間であるいま"そう思うかもしれません。
 しかし人は魂に戻ると……つまり、肉体を脱いであちらの世界に帰ると、霊格を向上させよう!頑張ろう!と非常に前向きなキラキラした存在になります。ダルいわー、面倒臭いわー、ラクして生きたいわー、というのは人間という重たい肉体を着ているがゆえの発想なのです。

さて、この自分で決めた計画を思い出すことができるのがバースヴィジョンコースhttp://www.aqu-aca.com/contents/information/post-80.htmlです♪
12月6日には札幌にもお邪魔しますので、ぜひこの機会にご参加ください(*^_^*)
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/
11月21日には福井で園さんが開催してくれます。
神楽坂での開催は来年の1月24日です。来年て・・・なんかもうあっという間にお正月になりそうですね(^_^;)