F27体験コース

1月はヘミシンクセミナーのお当番がなかったのですが、2月は2つあります(^^)

2月2日のインナーチャイルドコース→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
と、
2月8,9日のF27体験コース→http://www.aqu-aca.com/seminar/focus27/

F27コースのお申込み、まだだいぶ余裕があるので(^_^;)
よかったら来てくださ〜い(^O^)/とお声かけしたくて、今日はこの記事に(笑)

このコースは、ライフラインというモンロー研のプログラムの予習復習用に作られたものです。
市販のCDでは「ゴーイングホーム」しかF27を体験できるものがないので(実は他にもあったりなかったり…笑)
このコースで使う音源は、このコース用に作られたオリジナルのものがほとんど。
それも魅力の一つです♪
2日目には3回も救出活動を行います。
(ちなみに救出活動とは、F23〜F26辺りで立ち止まってしまってる人をF27へ連れていくことをいいます。ただ‘人’と言っても、その人の意識の一部がとらわれているだけ、という場合もあります。そのとらわれている意識は、広義の自分の意識の一部ともいえるので、救出活動をすることで自分自身の意識の浄化も進みます。ちょっとわかりづらい説明だったでしょうか… ^_^;)

こちらでちらっとですが、ライフラインのイメージ映像が見れます↓雰囲気出てます。