新年会とトレーナー会議

きのうは11C1倶楽部の新年会、
きょうは一日トレーナー会議でした。

新年会、みなさんにお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)
いつも☆をくれるamarnaさんのブログに写真付きで様子が載ってました↓
http://d.hatena.ne.jp/amarna/20130127/1359256487

二次会会場も、今年はゆったり、お話するスペースも、
ダーツやビリヤードで遊ぶコーナーもあり、
カラオケも盛り上がり、とても好評でほっとしました♪
気の早い話ですが、来年は1月25日(土)です。
どうぞ予定に入れておいてくださいね。

きょうの会議では、リピートしてセミナーに来てくださる方々にこそ
何かお得になるような制度を作りたい、と色々検討されました。
近いうちにまたお知らせできると思いますので、
お楽しみにお待ちください☆☆☆