「私の場合は、山でした!」

私の場合は、山でした! 女一匹フリーター、じたばた成長物語

このマンガ、読んでよかったです(^^)
なんかもっと理想の暮らしがあるような気がするけど、
自分は何を求めているのかなぁ?という方におすすめです。
「毎日 新しい日!私がそう思えるのは
この暮らしを選んでからだと思います」
という作者が、やりたいこと、お金、仕事・・・
とぐるぐるしつつ、自分らしくいられる生活にいたるまでが
描かれています。

「悩みがないことが幸せということではないし
と不思議と思える回数が増えました」
「だめな日でも たぶんOK!
私はこちら(山)にいるだけで
『そうでもない日』が『なんとなくいい日』になるんです」
そんな風になるまでの日々には、共感ポイントがいっぱいでした。