1月のお買い得CD


しばらくヘミシンクの記事、ご無沙汰してしまいました(^^;
今月も、お買い得のCDが出ています↓
http://www.aqu-aca.com/contents/information/-cd.html

いつもの1800円のメタミュージックではなく、
通常価格8000円のゲートウェイ・エクスペリエンス3巻と4巻です。

4巻だけだと2100円引の5900円、
3・4巻セットだと合わせて3600円引の11900円、
かなりお買い得♪
…ですが、値引き率の法則が読めないですね???

このゲートウェイ・エクスペリエンスシリーズは、
ヘミシンクをしっかり練習したい方向けの6巻セットで、
1巻ずつに6つのエクササイズが入ってます。

今回お買い得になってる3巻と4巻は、フォーカス10と12の状態で、
何か目的を定めて練習するという内容です。
よかったらこのチャンスにお試しください♪

私が好きなエクササイズは、
3巻では、人気のある「5つの問」
・私はだれか?
・この物質的存在になる前には、私はどこの誰だったか?
・この物質的な世界に存在する目的は何か?
・その目的を達成するために、何をしたらよいか?
・今の段階で、私が受け取り、理解できるもっとも重要なメッセージは何か?
このような5つの問を順番にして、答を受け取ります。

4巻の方にも、メッセージを5つ、順番に受け取りましょうというエクササイズがあります。
こちらは質問なしで、とにかく何か5つ、今の自分にとって大事なメッセージをもらう、というものです。
これも大好きなエクササイズで、6巻の中で1番よく聞いた気がします。

4巻の方でおすすめのエクササイズは「向こう1年のパターン化」
1年後に自分はどんな状態でいたいのか?
理想の姿を設定します。
今1月ですから、今年1年の目標を定めるのに最適ですね(^^)
このエクササイズで20キロ痩せた方もいます。
そんな使い方もできるんだ!とびっくりしました。
2巻に「1ヶ月のパターン化」もあるので、併せて使うと効果的だと思います。