変化の兆し

ゲートウェイ・ヴォエッジで、1週間ヘミシンク漬けになると、潜在意識が大きく掘り起こされます。
さて、お帰りになってからどんな変化が起きるでしょうか?
私は帰った翌日に珍しいことがありました。
小田原の駅ビルでお昼のお弁当を選んでいたら、ツカツカと歩み寄る男性が。
「五穀市場400円」と書かれた割引券を出し「僕使う予定がなくて期限が今日までなので、使ってください」と、くれたんです。
おばちゃんに話しかけられることはよくあっても、どちらかというとシャイに見えた男性がそんな親切をしてくれるとは、珍しいラッキー☆
お店の人が「400円、すごいですね!」って言ってたので、福引の商品か何かだったのでしょうか?
こんな”珍しいこと”は、事の大小に関わらず変化の兆しなので、ちっちゃいことでも、ぜひ意識してみてください(*^_^*)
ちなみにその券を使って「根菜のドリア」↓を買いました。

560円が160円になりました♪