リフレッシュタイム♪


9月22日(土祝)の10時〜12時、
いつもヘミシンクセミナーを開いている神楽坂のパレットで
http://ts-palette.com/map.html
リリース&リチャージを目的にしたワークショップ‘リフレッシュタイム’を開きます。
勾玉作りを通して、すっきりリフレッシュしましょう♪
定員7名さま 参加費5000円(材料費込)です。

四角い石を、勾玉やハート型に削って磨いていく過程で、
今自分に必要のないものが取り除かれ、本来の自分が現れます。
最後は首からかけられるように、パワーストーンも使って仕上げます。
男性用のデザインもあるので、男女問わず楽しんで頂けると思います。

この作業、きっと予想以上にはまります♪
お申込は、このブログのコメント欄からどうぞ。
ご質問などもお気軽にコメント欄からお願いします。
私だけ見て、公開せずにお返事します。
参加費は当日のお支払いで大丈夫です。
お待ちしてます(^^)/