願望実現コース


この前の(日)は願望実現コースでした。
この日は比較的ヘミシンクに慣れた方が多かったせいか、
みなさん自分なりのコツを掴んでいただけたようでした(^^)

このセミナーで使う「Hemi-Syncによる具現化」の一枚目のCDには
製作者のジョー・ギャレンバーガー博士のインタビューが入っていますが、
その中でも言われている通り「具現化は、人間が生まれながらに持っている才能」で、
そんなに特別なことではないようです。

そして今も実は、自分が思う通りの世界を生きている・・・?
もし今、私の望んでる世界はこんなんじゃない、と思うとしたら、
潜在意識に‘ブレーキ’になっている何かがあるか、慣れ親しんだ‘いつもの癖’が影響しているようです。
新しいパターンを作るには、まず今あるものを手放して、理想を思い描き、行動を起こす
・・・言葉で書くとたったこれだけですが、普段の意識状態では、なかなか潜在意識まで変えるのは難しいです。
そこで便利なのがヘミシンク
いつものパターンを変えるのに適したCDは色々ありますが
「Hemi-Syncによる創造性開発」にはそのような目的のものが集まっているので、最適だと思います♪
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/CW001CJ.html