フォーカス11

昨晩はミニ・ワークショップがありました。
小雨の中おいでくださったみなさま、ありがとうございました(^^)
ヘミシンクってどんなものか知りたくて・・・という方から、
すでにWAVEシリーズを買って練習してるんだけど、これでいいのかな?という方、
坂本さんを見たい!という方(笑)
みなさんいろんな動機で参加してくださいました。
ほとんど坂本さんが説明してくれたのですが、それを聞いていて、私も昨日初めて知ったことがありました(汗)

http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/HP063CNJ.html
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/HP062CNJ.html
「情報にアクセスする」「エネルギーにアクセスする」
この2枚は、ヒューマンプラスと呼ばれる、潜在意識の力をもっと活用するためのCDなのですが、このエクササイズはF11の状態で行っているそうで・・・
CDの中でちゃんと説明されてるそうなのですが、新しいCDなので実はまだ1回しか聞いたことがなくて、へぇ〜F11ってそういう・・・と昨日知りました(^^;
たくさんCDがあるので、あまり聴いたことないものはうろ覚え・・・(苦笑)
さっそくもう一度聴いてみたいと思います(^^;
ヘミシンクって無限の可能性があって、ほんとおもしろいです♪