バシャールコース

あなたもバシャールと交信できる

この間の土曜日に、久しぶりにバシャールコースを受講してきました(^^)
そういえばしばらく自分が受講してなくて、どっぷり体験したいな〜と思いまして。

私の場合、バシャールの姿は、その時々で違って知覚されます。
その姿も含めてメッセージであることが多いです。
今回は、あれ?ゾウさん?と思ったら、ガネーシャの姿だったようでした。
こちらはネットにあったかわいいガネーシャのイラストです↓

ガネーシャ歓喜天の起源とされているので、バシャールのワクワクエネルギーをそう感じたのかもしれません。
ちなみに神楽坂のセミナー会場近くには大聖歓喜天が祭られているお寺があります→http://www.tendaitokyo.jp/jiinmei/4anyoji/

大切なこととして、
「喜びにつながったときに、その人は一番輝く」
「喜びと創造」
というメッセージを受け取りました。

やっぱり受講者として参加するのはいいですね♪
13日にはアカシックレコードコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/akashicrecords/を受ける予定です。
人気のコースですが、まだお席あるようなので、よかったらご一緒にいかがですか?(*^_^*)