小浜島

ちゅらさん」や、KBG84で知られる小浜島へ行ってきました。
連日30度越えで、海水浴してたのが夢のように思えます。
東京とギャップあり過ぎです(笑)
気温以外の面でも、景色や、海や空の色合いがもうフォーカス27のように美しく、楽園?天国?という感じでした。
同じ次元とは思えない・・・(^_^;)
たとえばこんな感じです↓

KBG84のお世話係、つちだきくおさんのライブも聴けました。
素晴らしかったです(^^♪
なんとKBG84、12月3日にシンガポール公演だそうで、すごいですね〜。
元気に活躍されてる姿に励まされます。
紅白ねらってるそうで、ほんとにぜひ出て欲しいです。
こちらはYouTubeにあったつちださんのライブ映像↓

つちださんご自身は、11月19日、20日赤坂グラフィティーでライブがあるそうです。
つちださんのHPはこちらです→http://kikuo.net/pc.htm