大分旅行

友だちを訪ねて、大分県に行ってきました(^^)
別府温泉に入ったり、湯布院でドクターフィッシュを体験したり、楽しかったです♪
ドクターフィッシュ、初めてでしたが、すごくこそばゆい(笑)
でもほんとにツルツルになるんですね。
角質を食べてくれるなんて、ありがたいお魚です。
ドクターフィッシュ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

友だちは4歳、2歳、7か月の子どもがいて、みんなかわいかったです〜(*^_^*)
それにしても、この年齢の子が3人いると、お母さん大変ですね(>_<)
大尊敬の目で見てしまいました。
とってもかわいい・・・でもこれが毎日?と思うと、えらすぎる・・・
下の子が歩けるようになる日を、指折り数えてるということでした(^_^;)


かわいいと言えば、高崎山のサルも予想以上によかったです。
友だちに「サルいいよ〜、見に行く?」と言われて「どっちでもいい」と答えてしまいましたが(笑)
行ってみたら、結構楽しい♪
あんなに近くでサルを見たの初めてです。
サルが足の間をくぐるとラッキーという縁起かつぎがあるそうで、10匹くらい通ってくれたので、何かいいことあるでしょうか?
赤ちゃんザルもたくさんいました(*^_^*)