旅の記録3


NYで、普通にお散歩やショッピングも楽しみました。
チェルシーマーケット↓にも行きました。
http://nyliberty.exblog.jp/tags/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/
バスで行ったのですが、時刻表には10分間隔位で来ると書いてあるのになかなか来ない(^_^;)
でもバスを一緒に待っていたおじさんが、やさしくておもしろい人だったので、こんな少しの出会いもうれしいな〜と思いました。

チェルシーマーケットは、美味しいお店がたくさん入ってることで有名ですが、私たちが飛びついたのが、たまたまその中で開催中のフリーマーケットに出ていたアクセサリーのお店‘CYNTHIA’http://www.cynthiarybakoff.com/
石マニアのデザイナーさん(有名ブランドでお仕事してた方が独立したそうです)が、自分のコレクションの中から選んで作ったというアクセサリー。どの石もキラキラしていて、一緒に行ったSonoさんも、ともこさんも、お気に入りを見つけました。
まだ日本では売ってないそうです。

私が離れられなくなったのは、ムーンストーンの指輪。
つけているとうれしくて、何度も手を見てはにんまり(^^)
幸せな買い物でした♪


この旅行中、夕飯は外で買ってきて、ホテルでみんなで食べました。
その方がリラックスして、時間も気にせずおしゃべりも楽しめます。
この日はセントラルパークの側のホールフーズhttp://www.yelp.com/biz/whole-foods-market-new-york-3で、サラダやチーズなどお惣菜を買ってきて、ビールで乾杯♪

明日はワシントンに移動します。