イントゥ・ザ・ライトつづき

イントゥ・ザ・ライト(Into the Light)光の中へ〜臨死体験の瞑想

つづきです。

4本目 知識の領域
前回聴いた時は、わかりやすくアカシックレコード的な建物が浮かんできましたが、
今回は赤ちゃんの私に母が添い寝しているイメージが浮かび・・・
そこからおなかの中に戻って、さらに光の中へ・・・

バチカンの宮殿前の広場のようなところに、たくさんの人が集まっています。
パーティーみたい?
出発前に集まってる?
という印象。
旅先(地球)での予定を伝えあったり、帰りはバラバラになるから、出発前にこうして集まっている様子。
向こうを出発するのは同時だけど、地球上の時間は様々らしい・・・

! このことに、初めて気づきました。
そうか、向こうの世界には時間がないんだった・・・
なんとなく、向こうを出た日と、この世に来た日は同時のイメージだったのですが、
あちらを一斉に出発して、でもこの世の時間では色々前後して、生まれて来てるみたいです。
私が受け取った印象なので、正しいかどうかわかりませんが(^_^;)

そして、今何らかの形で出会っているのは、こうして同じタイミングで出発した同期生みたい・・・?
でもすごい人数なので、よく知らない人もいそうでしたが。
ここはどこ?とガイドさんに聞くと、出発ターミナルだということでした。

ということは、父や母とも同時に出発したのかなとか・・・
坂本さんとか、アクアヴィジョンのみなさんも、そしてセミナーでお会いするみなさんも、いっしょに出発したのかなとか・・・

そんな風に思いをめぐらせると、何か感慨深いものがありました(*^_^*)